
--年--月--日 --:--


かぼちゃの国で

2008年10月30日 00:27

今日は暇だったので
 
 
兎ちゃんのお墓参りに行きました
 
 
 
 
24.png
 
 
  
 
 
 
 
 
 
一生懸命拝んでいると、、、、
 
 
 
 
 
25.png
 
 
幽霊になっちゃったぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後かぼちゃの国へ成仏しました
 
 
 
 
 
 
 
27.png
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物がないので
 
 
こいつらを狩ることに・・・ 
 
 
 
 
 
 
28.png
 
 
 
大漁大漁。。
 
 
 
 
 
そこらのサイダーを飲みまくると
 
 
 
 
 
 
 
 
ラロルセンの毒薬に当たって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死にました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
29.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めたときには 
  
 
正常な世界に
 
 
 
 
 
なぜか経験値50%上がっていました
 
 
 
 
 
 
 
そのあとまた暇ができたので
 
 
 
  
 
 
今度はじゃんけんしにいった
 
 
 
 
 
結果:5連勝1回;;
 
 
椅子クエの5m分が浮いたw
 
 
 
 
でも初戦は負け組みですw 
 
 
 
30.png
  
 
 
 
 
 
 
 
なんだか不思議な夢を見てましたw
 
 
 
 
(この話はふぃくしょんですぅ
 
 
 
 
 
 
んな訳で、おやすみぃ~ノシ
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
  
 
 
 

ハローウィンですな

2008年10月29日 16:40

昨日はハローウィンやっとりましたよ
 
 
まずINして頭の上の電球適当に押してたら
 
 
 
急にモンスター出現
 
 
23.png
 
 
いぢわるですかね・・・
 
 
 
 
 
 
まぁ、その後はギルマスに紳士クエ誘われました
 
 
 
21.png
 
 
これ結構面白かったです
 
 
景品はあんまですが、楽しむ分にはいいとおもいますよ 
 











まぁ、昨日やったのはそれだけですよ・・・ 
 
 
 
 
まったく狩ってません
 
 
 
今日は頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに幽霊捕獲は
 
 
 
この体勢が多分一番早いです
 
 
 
18.png
 
で、6回たたいたらGET
 
 
 
 
 
以上ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 22.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Why is fastner opened !?

2008年10月28日 20:46

なんか今日は人が入ってるみたいですね
 
昨日は何だったのだろう
 
まぁ理由に兎ちゃんのリンク登録があるかもしれないw
 
ありがとぉぉ、兎ちゃん><
 
 
 
で、今日は日記⇒めいぽでいこうとおもう
 
 
 
 
 
皆さんには絶対にこれは忘れないという習慣はありますか?
 
 
僕は絶対にズボンのファスナーは閉め忘れませんw
 
 
 
 
だが、今日家に帰ってズボンを脱ごうとすると
 
 
 
異変を察知w 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファスナー全開w
 
 
 
 
 
そ、そんな馬鹿なぁ~
 
 
何故だ、、何故なんだと
 
 
今日の行動を振り返る
 
 
 
 
だが、心当たりはない
 
 
 
 
 
ま、まさか・・・ 
 
 
僕の脳裏を悪い予感が。。 
 
電車の中か。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか、、痴女かぁぁ!! 
 
 
俺がぼ~~~っとしてる間に・・・
 
 
 
ううぅぅぅぅ・・・ちょっと興奮w 
 
 
 
 
まぁいいやと開き直り、ファスナーを閉めようとすると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファスナー閉めるやつがないよぉぉぉ!! 
  
 
 
 まさか盗まれたんじゃないだろぉなw 
 
 
 
 うおおおおおお、明日履いてく制服ねぇよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んでても仕方ないかとしぶしぶ用を足す
 
 
 
 
 
 
終わってズボンを履こうとすると
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ついてるじゃぁぁぁんw 


 
 
 
 
 
 
 
 
ん?何か変だぞ
 
 
 
 
 
 
こ・・・これは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファスナー上に上がってるのに下が開いてるw 
  
 
  
 
 
 
 
 
なぁんだよ、接触悪かっただけか・・・・
 
 
 
 
安心した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待てよ・・・・
 
 
最後にファスナー閉めたの
 
 
学校の放課後
 
 
 
ってことはそれからこれまで 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ファスナーフルオープン 
 
 
 
 
 
塾への帰りは混んでたからともかく 
 
 
 
 
 
 
 
 塾・塾への電車の中で寝てたとき。。
  
 
 
 
 
やべぇよ
 
 
 
 
ハズカシィィィィ><
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ファスナーの隙間から僕のねずみちゃんカラーのトランクスの生地がはみ出ていたのかもしれないw 
 
 
 
 
 
 
考えすぎだよな・・・
 
 
 
まさかな
 
 
 
 
そうでないことを祈ろうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時はめいぽだなw
 
 
 
あははh
 
 
まぁ、みんなも気をつけてw 
 
 
 
 
 

 
 
 

絶望そしてめいぽ

2008年10月28日 00:25

あれですね・・・
 
 
昨日26人サイトに入って
 
 
今日は35人いくかと思ったら
 
 
3人でっせ。。 
 
 
絶望したぁ~~~~、
 
この厳しい現実に絶望したぁ~~~~
 
 
 
そして現実のネタ書く自信なくなったので
 
 
めいぽへw
 
 
めいぽも十分ない。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はINしたら兎ちゃんから姫狩りのお誘い
 
 
美味かったよ。
 
 
普段1日50%目標だが、今日はそれで90%までアップ
 
 
13.png
 
 
したら
 
 
暇だったので武術家狩って90lvのクエを早めに終わらせた
 
 
14.png
 
 
めるぷろが最近気持ちいいよw
 
 
最後は攻撃盾60を期待して白銀槍使い
 
 
すると 
 
 
・・・・
 
  
もちろん出ませんでしたがw
 
 
15.png
 
 
lvアップw
 
 
88⇒89へ
 
 
憧れの装備まで@1lv
 
 
まぁ頑張ります
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に少しリアネタ
 
 
学校もあれですね。。
 
 
保健の授業で見させられたビデオにて
 
 
女の人が
 
 
「セックスは~~~~~で、すばらしい行為です」
 
 
とか語ってるの見たけど
 
 
あれですよ・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、やっぱやめたw
 
 

 
 
 
なんかすいません
 
 
 
 
 
 
 
 
 

very tired…

2008年10月25日 19:14

久しぶりに長時間INしたら疲れた。
 
 
少し眠りに就く前に更新するかぁ・・・
 
 
まずINしてから 
 
 
昨日ドロした新聞紙兜を
q.gif
こいつと交換b
 
 
フリマで粘って100mで販売
 
 
お小遣いが115mに^^
 
 
これでしばらく持ちこたえられそうだ
 
 
 
 
 
 
その後
1.gif
凍ケンタ狩り。
 
 
地道に狩ること1時間20分
 
 
経験値50%アップで
2.gif
lvアップ(87lvに
 
 
 
 
 
 
それからちょっと疲れたので 
3.gif
サブでIN。↑がサブw
 
 
ご覧の通り 顔1、坊主頭ww
 
 
だが、馬鹿にしちゃぁいけない
 
 
こいつにはコンタクト(青)、髪(黒)が入っている
 
 
そのうちその通り整形しようとしている僕にしちゃぁ、
 
 
初期設定で最もかっこいい 顔2、長髪を選ぶ場合よりも
 
 
980pお得になる 
 
 
 
そうだよ、金だよw
 
 
まぁ、そんなわけで
 
 
我慢しながら墜落危険地帯、鴉をカリカリ
 
 
おかげで16⇒25lvにb
 
 
それにより
 
 
 
 
頭部完全包囲に成功w 
4.gif
この通り。
 
 
しばらくはこれでいきますw 
 
 
まぁ、こんなとこかな・・・
 
 
 
 
では、おやすみぃ~
 
 


 
日記メインがメイポメインになってるが
厳しい現実の中なので見逃してやってください
 
 
@何でもいいんでコメントくださいw
最早これじゃあ、、
独り言w
 
 
 
 
 
 

災難続き

2008年10月25日 13:51

今日は国語のテストが返ってきた・・・
 
 
?4点。
 
 
@1点で評価1あがるじゃん!
 
 
必死に採点ミスを探す、、
 
 
おぉぁ~~~~
 
 
致命的なミス発見!
 
 
自分の回答ミスだったのだが、
 
 
本来の答え「私はその一」
 
 
のところを
 
 
「 私はその」・・・・・
 
 
あぁ、きっと疲れてたんだね
 
 
きっとそうだ、、
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
これさえなければ評価上がってたのに;;
 
 
評価1は内申に大きく響く
 
 
(結局採点ミスはなし・・・
僕は鬱になった。。
 
 
帰りの電車ではたちながら寝過ごすし・・・
 
 
僕は一層鬱になった。。。。。
 
 
こんな日もネトゲだw
 
 
さて、現実逃避用の世界へいざ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

災難な

2008年10月25日 00:30

いやぁ、久しぶりのINだったので
 
 
ずいぶん楽しみましたぁ
 
 
INしてまずはサクの購入
 
 
そして・・・
 
 
あれ?SSの保存形式間違って貼れないじゃn;
 
 
あぁ、災難だぁ
 
 
まぁ、今日はここまでにしときますw
 
 
明日から・・・明日からはきっと。。
 
 
 
 
 

平凡な一日

2008年10月24日 17:23

雨ですねぇ。。
 

今日は中間テストの終了の打ち上げで
 
 
野球の試合をする予定だったのだが、、
 
 
これで中止に
 
 
家に帰っても絵は上手くいかないし
 
 
ネタないし
 
 
平凡な日に・・・
 
 
あぁ、つまんない
  
   
おてんとさまのばかやろぉ
 
 
こんな日はネトゲかw
 
 
 
 
 

はじめましてぇ~

2008年10月23日 14:23

はじめまして、KIOHARAと申します。

 

 

 

まぁ、趣味などは右の通りでありまして

 

 

 明日から(多分w)早速色々書いていきたいと思います。

 

 

現実での出来事とメイポでの出来事を

 

 

主に更新していくつもりでぇす

 

 

まぁ、文章力はないですが

 

 

適当に見てやってください(∩ω ・`*)

 

 

 

 

 

 

とりあえず開設です

2008年10月23日 02:19

とりあえず建設中ですぅ


最新記事


