
--年--月--日 --:--


明日もできるかな?

2008年11月29日 01:12

明日はテスト1週間前です。
 
 
 
しばらく更新できなくなるんで
 
 
 
今日しときますw
 
 
 
 
とりあえずx星空彼方xを紹介したいと思います
 
 
 
星
 
この子です
 
 
 
まぁ、@はステくらい紹介します
 
 
 
すて
 
頑張ってDEX20とめ
 
 
 
まぁ、すぐ100くらいいってしまうでしょうw
 
 
 
イリ当たらないけどがんばってますw
 
 
 
 
 
今44lv
 
 
 
 
 
夢の武器まで@4lvです
 
 
 
 
夢
 
 
 
 
 
 
 
 
ではおやすみなさぃ 
 
 
 
絵のブログの方もよろしくですw
 
 
 

それからの経過

2008年11月25日 00:28

戦士楽しいです
 
 
MCなんか飽きないです
 
 
36でロムバ狩れるし
 
 
なんか優越感がw
 
 
次回テスト後サクを買うまでメイン休んで
 
 
テスト前1週間までの@約1週間こいつでがんばります
 
 
@760pで青龍円月刀ATK87買いました
 
 
周りに比べてかなり格安。
 
 
気分いいですw 
 
 
今日SSソフト起動し忘れたんで
 
 
次回いろいろうpします
 
 
 
 

。。。

2008年11月23日 17:20

最近メインで狩る気がしません
 
理由は 
 
 
火力ひくいんで効率悪いし
 
 
サブが面白すぎるからです。
 
 
早く隆盛欲しいです

復活そして脇

2008年11月20日 00:54

いやぁ~
 
 
 
今日はまず氷の杖目当てにMDM狩りw
 
 
 
眩しっ
 
出るはずがないw
  
 
 
 
 
 
 
その後 
 
 
 
姫を期待せず回っていると
 
 
 
空いてた^^
 
 
 
ってことで狩り始める
 
 
 
久姫
 
 
1回死んでやる気をなくした・・・・
 
 
 
でも、戻ると空いている
 
 
 
再び狩る
 
 
 
 
 
  
 
 
また死んだ
 
 
  
やる気をなくした
 
 
 
でも空いてる
 
 
 
 
さらに狩り狩り
 
 
 
 
 
 
結局薬がなくなるまで狩る 
 
 
 
 
47.55%@@
 
 
 
 
おぉ~、さすが姫
 
 
 
 
そしてやる気が戻ったとさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、サブだぁ~~
 
 
 
今日は活躍するぞぉ~
 
 
 
 
俺の獲物だぞ1
 
こいつぅ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の獲物だぞ2
 
またかよぉ・・・
 
 
 
 
 
 
それからはかわい子ちゃん達とカニクエw
 
 
 
 
こんなグル現実じゃぁ味わえんなw
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、見たまえ
 
 
 
 
 
 
遅い
 
女の子は憎めない^^w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空振りぃ~
 
にゃぁ~~~>< 
 

空振った~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?良く見るとこいつ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮Sスラ
 

女の子の攻撃で興奮してやがるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう
 
 
 

 
 
 
 
僕にも火がついたぁ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効いた~
  
くたばれドM!!!!
 
 
やりましたよ、とうとうw
 
 
 
 
 
 
まぁそんな感じで29lvで終了w
 
 
 
 
明日2次かな?w
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。おやすみぃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
鬼強化
 
これはすごいw
 
 
うらやましぃよ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

100とは厄介な数字だ

2008年11月19日 17:21

趣味の絵用のブログ作りました
 
絵が嫌い、興味がない人は入らない方がいいですw 
 
リンクにあります
 
良かったらどぅぞw 
  

 
 
 
 
 
 
なんか100になってから 
 
 
 
 
狩る気が全然しない
 
 
 
 
101になったらやる気がでそうだw
 
 
 
 
数字の美しさゆえなのか・・・
 
 
 
 
とりあえず厄介な数字だ
 
 
 
 
なんで、次回4倍までメインはお休みします^^
 
 
 
 
 
 
さぁ、本日はメインで少し戯れて
 
 
 
 
サブのみlv上げ
 
 
 
 
ワニ狩り(さまよい沼で)
 
 
 
 
で27になってからカニクエだ
 
 
 
 
かにくえ
 
 
 
5回くらいやったのち
 
 
 
 
カニクエでワニ狩り
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
なにこれぇ~、おいしぃ~
 
 
 
 
 
さまよいと比べ物にならないくらいうまいw
 
 
 
 
なんか経験値普通の倍以上もらえますな・・・
 
 
 
 
さまよいで狩った分無駄になった気がしたw
 
 
 
 
 
 
で、その後28lvになり終了
 
 
 
 
今日は2次しまぁす^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
昨日のNICESHOT
 
 
撃破
 
僕完全に脇ですね・・・
 
 
 

 
 
 
 

100lvによる怠け

2008年11月18日 00:35

今日はジェーン最後の挑戦クエをやっていましたw
 
 
 
だが月の石がない
 
 
 
ということでフリマで15mで購入
 
 
 
それによりクエを完了させたのだが
 
 
 
報酬:攻撃手袋10
 
 
 
せめて60かなんかが報酬だと思っていたよ・・・
 
 
 
10なんか売れない・・・ 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
1発軍手の制作へ取り掛かる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
もちろん失敗w
 
 
  
 
 
 
完全にやる気をなくすという言い訳を作りサブへ
 
 
 
 
 
 
 
1時間20分で5lvアップ
 
 
 
  
25lvです
 
 
 
 
 
 
ここで秘密兵器を投入
 
 
 
 
彼方25
 
パンプキングスピアだ
 
 
 
 
これはKIOHARA(故)
(1st斬り:スキル振り失敗で50lvで倉庫となるが、まもなく闇)
 
 
が幼いころに緑キノコからドロした宝物である
 
 
  
 
さぁ、能力を見てみよう
 
 
 
 
 
 
宝かぼちゃ
 
 
そのころ無知だったため
 
 
適当に命中槍30が2枚貼ってある
 
 
確か他には攻撃槍10を貼りまくって
 
 
 
失敗しまくった覚えが・・・w 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが実はこれ元々
 
 
ATK+6の良品なのだ・・・
 
 
 
今売ればかなりの価値になったのに・・・
 
 
 
なんてザマだw
 
 
 
まぁ、でもこれかなり使えます
 
 
一応メイポにおける永遠の宝物の1つです
 
 
 
 
こんな感じで1日を終えましたw
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
メインの鬱ステ・・・
  
鬱ステ
 
タコありです
 
 
100でこんなんじゃ
  
 
ちょっとやっていけるかどうか不安 
 
 
でもやりますw
 
 
最弱の斬りですから 
 
 
 
 
 
 
 
 

100lv

2008年11月17日 01:36

今日はめんどいので箇条書きでw
 
・4倍に武術家 
 
・その後3回死んで姫を狩る
 
・攻撃弩30を2枚ドロ
 
・100lvに
 
・弩書をカニで捨てるw
 
・サブを20lvに
 
 
 
 
せっかくの記念すべき日なのになんて更新のザマだ
 
 
まぁいいや、寝ますw
 
 
100lv.png
やっぱ3桁かっこいいねw
 
 

3桁リーチ

2008年11月16日 13:52

さぁて1日遅れの更新です
 
 
昨日は4倍少し前にIN
 
 
狩場は火と闇の戦場を確保
 
 
氷ケンタは4倍時は確保不可なので
 
 
やっぱここが次にうまい
 
 
4倍
 
でも最近はここもいっぱいです><
 
 
 
 
 
まぁ狩っていた訳ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は運のいいことにブレイズカプセル、幸運の書(耳飾り)をドロップ
 
(両方とも炎ケンタから) 
 
 
炎銃弾
 
書はSS撮り忘れw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷ケンタを何千と狩ってきて1度も氷の銃弾をドロしたことがなかったので
 
 
 
これはレアだとテンション↑
 
 

 
 
 
さらに4倍が終わり
 
 
 
20分狩るとlvうp
 

 
lvup99.png
 
99lvです。100まで@1><
 
 
 
 
 
んでご褒美にドロした書を貼り付けることに
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗
 
うはぁ・・・これは痛い><
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はブレイズカプセルの販売
 
 
 
 
アイテム拡声器を使って
 
 
 
 
 
50mで売れました^^
 
買ってくれた方:ブレイズ
 
 
名前が同じでほしかったそうですw
 
 
 
 
 
 
 
 
書の失敗で嫌気がさし
 
 
 
 
 
 
 
第三のサブへ
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
謎メン

 
なんか良くわからない人に絡まれました ;
 
 
 
 
 
 
今16lvです
 
 
 
DKにするつもりでいます
 
 
 
 
 以上 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ 
 
 
99lv

 
 
 
 
 

 
 
 
 

久ビサ

2008年11月15日 14:43

今日は兎ちゃんのビサ前提を手伝ったわけですが・・・
 
 
タナトスに3回殺されたため 
 
 
狩る気なくしビサで遊ぶことに
 
 
メンバー(-1)
一人足りませんがw
 
 
ぇーぇsがカッコいいですw
 
 
そんな訳で挑みましたが
 
 
1回目即死
 
 
2回目ボロボロ
 
 
 
以上です
 
 
 
最終的に経験値ー14%・・・ 
 
 
 
 
まだまだだね
 
 
 
 

決心

2008年11月14日 00:42

絵は描けなくなったし、リアネタに嫌気が差してきたので
 
 
もうメイポ更新しまくりまっす 
 
 
今日は97lv50パーセントから
 
 
aaz.png
 
ソロで狩っていると
 
 
聖魔さんがグルに入れてと言いました 
 
 
聖魔との2人狩りはやったことがなかったので
 
 
狩ってみるとうまいうまい
 
 
大赤字→赤字に
 
 
 
 
しかし、途中補充へ行ったきり
 
 
聖魔さnは帰ってきませんでしたw
 
 
多分僕の火力が低すぎたせいかとw 
 
 
(こっからはSS撮り忘れw) 
 
その後のソロで98lvに 
 
 
さらに26%経験値をためたところで御陀仏。
 
 
再びch回ししていると
 
 
ある103lvの聖魔さんが誘ってくれました
 
 
この人火力がやばい5000とか出している・・・ 
 
 
僕なんか最高で3200w 
 
 
まもなく聖魔さんはお風呂へGO
 
 
その間の狩場確保を頼まれたw
 
 
再びソロ狩り
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
死にましたw
  
 
 
 
 
冷や冷やしながらギル長に狩場確保を頼み、高速で狩場へ
 
 
 
運のいいことに狩場は取られずにすみました
 
 
 
聖魔さんに怒られなくて済みました
 
 
 
ギル長に感謝です><
 
 
 
で、ちょうど0時ころに
 
 
聖魔さんのおかえり
 
 
なんか火力低くて悪かったので
 
 
落ちました 
 
 
最終的に40%まで上げました
 
 
@1.6lvで3桁><
 
 
明後日にはいきたいです 
 
 
まぁ、地道にがんばります 
 
 
 SS無くてすいません・・・ 
 
 
 
 
 
 ではおやすみなさい^^
 
 
 


 
 

2008年11月12日 16:19

デジカメが消えた
 
 
どっか置いてきてしまったのか・・・;

次回予告

2008年11月11日 00:17

明日は校外学習
 
 
授業ないんですぅ~^^
 
 
どこへ行くかって?
 
 
横浜ですよ 
 
 
高2の関西研修の練習としての今回の校外学習
 
 
まぁ、明日はお土産持ってきまっせ

適当におすまし

2008年11月09日 01:21

ネタないし
 
今日PCいかれてまともに狩れなかったし
 
兎ちゃんの言うバトンというものをやってみた
 
 

バトン

Q1 せんえつながら斬り賊のバトンなんぞ作ってみます。異論があればどうぞ
A1 ねぇよ
Q2 早速ですが斬り賊のLvを教えて下さい。
A2 まだ95だよ
Q3 斬り賊の楽しいところは?
A3 全て
Q4 一番好きなスキルはなんですか?
A4 メルプロ・ブーメランステップかな(まだ未取得w
Q5 逆に嫌いなスキルはありますか?
A5 シールドマスタリー
Q6 好きな短剣はなんですか?
A6 七夕
Q7 斬り賊を選んだ理由は?
A7 運命
Q8 斬り賊で尊敬する人は?
A8 先輩方皆
Q9 狩るなら赤字・経験値重視 黒字・メル重視どっち?
A9 赤字・経験値
Q10 十問目です。主な狩り場はどこですか?
A10 氷ケンタ時々姫
Q11 現在の短剣書の相場について、どう思いますか?
A11 高い高い
Q12 現在の各種短剣の相場について、どう思いますか?
A12 メーカーあるじゃん
Q13 強化運は良い方ですか?
A13 まともに貼り付かないよ・・・
Q14 強化は好きですか?
A14 あんましない
Q15 強化自慢があればどうぞ。
A15 ねぇよ
Q16 思い出の強化品があればどうぞ。
A16 桃マンATK2DEX6・・・ギル長からのプレ
Q17 他職と比較して、斬り賊をどう思いますか?(強化・メル等なんでも)
A17 かっちょいい
Q18 サブを作るとしたら、職は何にしたいですか?
A18 斬り>投げくらい
Q19 現在、Lv上げが辛いですか?
A19 あたり前ジャン
Q20 残り十問です。Lv上げが一番辛かった時期は?
A20 今も辛いよ
Q21 斬り賊で得したこと、楽しかった事はありますか?
A21 全て
Q22 斬り賊で損したこと、辛かったことはありますか?
A22 全くない
Q23 もっと斬り賊が増えて欲しいと思いますか?
A23 減ろよ
Q24 PTスキルがもっと欲しいですか?
A24 どっちでもいいよ
Q25 今の火力に満足していますか?
A25 んな馬鹿な
Q26 Q26で満足ではないと答えた人へ。火力で満足したいですか?(笑
A26 狩り効率さえ良くなってくれれば
Q27 金がないと無理ですね。あ、お金はある方ですか?
A27 ないよ
Q28 後三問です。お金があったら何を買いたいですか?
A28 経験値
Q29 もうそろそろ終わります。斬り賊についてズバッと一言。
A29 ズバッ
Q30 じゃあ最後に言いたいことを叫んで終わって下さい。
A30 ねぇよ

今日のWANTED!

2008年11月08日 00:49

最近何かと忙しい。
 
今日もメイポネタでおすまししま
 
 
 
この顔流行してるんですヵ?w
 
兎ちゃんの前世?!
 
兎ちゃんの前世にそっくりですなぁw
 
 
 
おやふみぃ~

2008年11月04日 00:56

実に滑稽だなw
 
 
昨日一昨日の見た人1人とか
 
 
勘弁しとくれ
 
 
まぁ今日は最新アバだけ更新しときますw
 
 
qq.png
 
 
@飾りも完成w
 
 
幼くて押さなくていいですからねw飾りですから
 
 
 
 
kioharaicon.png

リンクすっかなぁ?w
 
てかおっきぃw 
 
 
 
 
 
追伸}
 
リンクしませんなww
 
飾りだからいいけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみぃw

本当の目的

2008年11月01日 14:23

このブログ始めた理由は当初は絵をうpするという理由だったのだが
 
 
最近はめいぽネタしかない 
 
 
ということでめいぽネタ抑えますw
 
 
最近スランプだけど 
 
 
絵描きますわw

天狗伝説・姫ソロデビュー

2008年11月01日 00:38

今日は9時30分から姫ソロに挑戦しようとしたw
 
 
 
だが、狩場がない・・・
 
  
 
ch回っていると
  
 
 
18chに疲れ果てた兎ちゃんが姫集めてたw
 

  
で、12chにいくと・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
31.png
 
 
 
こ・・・こいつは、、
 
偉大なる天狗!?
 
優雅に羽ばたいてるw
 
そして傍らに墓w
 
 
 
さぁ、どうするか・・・
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
32.png
 
 
こいつ倒したら俺すごいよな・・ 
 
 
と、レッツチャレンジw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
33.png
 
 
 
もちろん死w
 
 
そして、他に回ってた人も即死w
 
 
Mgありで4500くらい喰らいましたw
 
 
 
 
 
しばらく観察していると
 
 
 
増援部隊到着
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
34.png
 
 
こいつら・・・強ぇw
 
 
 
天狗はまったく動かないw
 
 
 
 
もちろんこの後天狗は昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、10時に兎ちゃんが狩場を譲ってくれた
 
 
 
こいつ狩ってると
 
 
 
時々ペットが効かないw
 
 
 
で、3回死w
 
 
 
 
で、その後は慣れてひたすら狩ると
 
   
 
 
 
110分で90%+15%
 
 
約1分1%!?
 
 
この弱い俺が・・・
 
 
こんなに;;
 
 
3次前の案山子の時よりうまいとは・・・w 
 
  
 
 
まぁ、薬代で1500のきのこラーメン2000個消費
 
つまり3mww
 
 
まぁ、うまかったからいいけどね
 
 
明日も姫狩るぞ~
 
 
できたら(4倍だしw 
 
 
 
 
てなわけでお休み~
 
 
35.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新記事


