スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


26日目「ヾ(*・ω・)ノりゅーーーーーーーーー」

2009年04月09日 09:30

おはでーす
 
 
今日は1時登校なので
 
 
さっさと更新、で、メイポやろっかな
 
  
 
まぁ昨日はあんまりINできなかったのでネタが少ないのですが
 
 
 
姫ぇぃ
 
INしてすぐに姫
 
 
 
久し振りの廃狩りモード
 
 
 
 
放心状態で狩ってました 
 
 
 
 
そしてとうとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
124~
 
レベルアップ♪
 
 
 
で、スキル振りは
 
 
フェイク1 煙幕弾1 ブーメランステップ1


と振ってみました
 
 
 
 
これにより 
 
  
 
 

3体巻き込み

BS3体巻き込み^^
 
 
なんかカッコ良くなってきたw
 
 
 
  
で、フェイクは1%なんて全然変わんないだろと思ったら
 
 
 
ふぇいく
 
 
 
結構頻繁に発動してくれる
 
 
 
だがこれ発動すると笑ってしまう;
 
 
 
僕のキー設定ではY=笑い顔なので
 
 
 
強制F2と聞いていて
 
 
 
なんも起こらないと思ってたが
 
 
 
強制笑い顔なんですね; 
  
 
 
ホントちょっと恥ずかしいです
 
 
 
 
 
で、前回取得した 

  
 
煙幕弾は 

 
 
親分なんて怖くない
 
 
この通り結構使えます
  
 

 
 
で、時間も24時近くだったので落ちました 
 
 
[まとめ]
 
レベル:123.82lv~124.00lv
 
ドロップ:なし
 
カード:なし
 
墓:なし
 
 
 
そういえばフリマ回ってて
 
 
こんなものをみっけた
 
 
 
ryu------.png
 
 
ギルドでもこの看板の顔文字で遊んでた人いたけど
 
 
 
流行っているのかな??
 
 
 
まぁ、謎だw
 
 
今日もIN10時くらいになりそうだ; 
 
 
 
 
  
 
 
@ブログランキング参戦中
 
記事が気に入ってもらえたら
 
押していただけるとうれしいです^^

FC2 Blog Ranking  
 
 
 
 
  

 
おしまぃ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. 暴風林活火山 | URL | -

    Re: 26日目「ヾ(*・ω・)ノりゅーーーーーーーーー」

    フェイクの「+1%」は、
    フェイクの基本回避10%に「+1」という意味だそうなので、
    フェイクLv1での発動率は11%だそうです・・・。
    煙幕弾取得おめでとうございます!
    取ったけど振ってない・・・orz

  2. KIOHALA | URL | -

    Re: 26日目「ヾ(*・ω・)ノりゅーーーーーーーーー」

    わお、そなんですかw
    詳細どもです^^
     

    まぁ、煙幕は
    あんまり使う場面ないし
    ボス戦でも1時的なんで
    振るなら遊び目的ですかねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiohara151e.blog86.fc2.com/tb.php/142-e2ae9d04
この記事へのトラックバック


最新記事


